カービングパフォーマー "meica" のナイフ 1 本で世界一周プロジェクト

Blog

ラオスの小学校に突撃!カービングパフォーマンス♪

DSC_8486

前回のブログでタートルアンでのカービングをご報告しましたが、

終えて街に戻って来たところ、ホテルの近くで子供達の笑い声が聞こえてきました。

 

お?これは学校が近くにあるのかな?と声のする方へと行ってみたところ…ありました。
小学校(*^^*)
子供達が中庭で走り回っています。

 

休み時間かな〜?と覗いてみると子供達が興味を示してくれたので、木の側でしゃがんでカービングを見せてあげたところ…

取り囲まれてギュウギュウ!!

DSC_8477

驚きながらも彫っていると次から次へと子供達
が入れ替わり立ち替わり見に来てくれて大騒ぎ!

 

そのうちにチャイムが鳴って、先生から戻りなさーい!と声を掛けられてわっと蜘蛛の子を散らすように戻って行きました。

DSC_8483

一瞬のスキを狙って写真撮影

ミンナまだきょとんとしてる(笑)

DSC_8486

嵐のようだった…と帰ろうとすると、まだ残っていた男の子たちが近寄ってきて、写真を撮って!とポーズをとってくれるので、カービング作品を持ってもらってパチリ♪

DSC_8491

 

笑顔でキメてくれたので、それあげるよ!とプレゼント(*^^*)

最初はホントに?と戸惑っていましたが、ニコッ笑うと、やったー!!とみんなに見せるように教室へと掲げながら走って行きました(笑)
いや〜突然入っていって先生に怒られたらどうしようかと思ったけど、お咎めも無く、子供達に喜んでもらえてよかった♪

 

初めての突撃!カービングパフォーマンスは大成功でした(*^^*)

世界一周ブログ村に参加しています♪ポチっと☆よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村